忍者ブログ
東方神起(ユチョン)LOVEなRIKAのブログでござんす(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ!!!!やったぁ~~~~~~~~!!!!!!

受かった!受かった!受かったぁ~~~~~(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ

うれしすぎて泣いてしまった(´・ω・`)ありがとぉユチョン&東方神起!!!!

今思えばつらいときは東方神起の写真を見て気持ちをおちつかせていたっけ・・・

マジさいこぉ↑↑東方神起にかんぱい(・∀・)

yuitvxqp5005.jpg



















こんときの東方神起だぁ~~~いすき!!!

PR
今日卒業式でしたぁ(・∀・)全然泣きませんでした←ぇ

ぃや泣こうと思ったンですょ!!ハンカチまで持参してっ!!

だけどみんな泣くタイミングがわからず・・・・泣くに泣けない・・・・(´・ω・`)

あたしとかめっちゃ笑顔でした!!だって隣とか後ろのやつらが笑わしてくるんだもんっ

しかもあいさつするときに頭さげすぎて前の人の椅子におもいっきりぶつかってしまって・・・

卒業式のあとはみんなでカラオケいって7時まで東方神起歌いまくりましたっ!!!!( ´Д`)

明日はいよいよ合格発表です(ノ_<。)

おちっけどさぁ・・・ユチョンみまもってて!!!!!!!!

ParkYooChun073.jpg



















はぅ( ´Д`)やばっ萌え~~~~~~キュン死にっ

ついでにHistory In Japan のかわいいユチョンもw

MicyuiHIJ0041.jpg


















(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ←ぇ

やばいっこれが究極の萌えやと思う(´・ω・`)いつか襲いに行くからね!ユチョン!!

日本でオリコン一位とってから韓国でテレビでまくってたらしいですね

東方神起!!これからのせていきますね!!!それで二月に韓国で一年以上ぶりに、

ミュージック番組にでました!!!Music Bankってゆう番組なんですけど・・・・

もぅそんときのゆちょんがまたかわぇぇ( ´Д`)

download2.jpg


























download7.jpg


























download4.jpg


























やばくなぃ!!??セクシーなのにかわいいなんてどんだけ罪な男なわけ~(´・ω・`)

あぁその胸に大きくあいた穴に入りたいくらい好きだわ~( ´Д`)

みなさん!!!一夜目と二夜目どっちも見ましたぁ???

あたし受験で二夜目見れんだぁ(ノ_<。)

マヂかわいかったんにぃ~~~~~~~~~~( ´Д`)

どれぐらいかわゆいか教えてほしい???

こんくらい!!(・∀・)

yuibkkpark068.jpg

























yuibkkpark070.jpg


























はぁはぁはぁユノみたいなシャツじゃなくてよかった(´・ω・`)

ユノのシャツ見た瞬間驚愕してしまいました・・・

これもう・・・大阪のおばちゃんやん・・・( ´Д`)

東方神起が毎週さまざまなことにチャレンジします!!

アップされてたんで2週目と3週目連続でのせますね!!!

っとそのまえに(・∀・)

image4880810.jpg




















ゆちょん~~~~~(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ

image8793299.jpg



















image3417384.jpg





















↑の画像は2週目のやつです!!!




みんななんで作れないんだ( ´Д`)ジェジュンそんなに決めても失敗なのよ!!!

ジュンスのはぽかったね!!!見た瞬間「おぉ~」って思ってしまったよ!!!ユノは折っただけだね(´・ω・`)

ゆちょん・・・それもう折り紙じゃないんじゃぁ・・・・やぶいちゃってますやん(;´д` )

チャンミン!君は男だ(・∀・)惚れ直した!!



まじおもろい(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ

でもユチョンあっさり成功してるょ(ノ_<。)返事見たかった~~~~!!!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
RIKA
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
なにげ受験生(´・ω・`)
趣味:
ゆちょん!!!
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
東方神起プロフィール
名前:ユチョン(ミッキー)
年齢:21
血液型:O 
生年月日:1986/6/4
身長:180センチ
体重:64きろ
名前:ジュンス(シア)
年齢:21
血液型:B
生年月日:1987/1/1
身長:178センチ
体重:60きろ
名前:ジェジュン(ヒーロー)
年齢:22
血液型:O 
生年月日:1986/1/26
身長:178センチ
体重:63きろ
名前:チャンミン(マックス)
年齢:20
血液型:B
生年月日:1988/2/18
身長:186センチ
体重:61きろ
名前: ユンホ(ユノ)
年齢:22
血液型:A 
生年月日:1986/2/6
身長:184センチ
体重:66きろ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]